Access 03469

ときどき日記

〜 まきんの日記 〜

<< 2017年 9月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -
更新履歴
2004/05/20
変化。

2004/04/06
ぴっかぴか!

2004/04/01
巨塔ブーム

2004/03/28
痛い・・・。

2004/03/17
もうすぐ・・・。



もうすぐ・・・。 2004年03月17日(水)

crowd.gif 外はごぉーーという音をたてています。とても強い風です。私のマンションの前は公園なので窓からは空がいっぱい見えるのです。時折美しい雲の様子に魅入ることもしばしばです。まだ外の景色は冬だけど、もうすぐ新しい命が芽吹き出す季節になろうとしています。冬の季節にどんどん力を蓄えて『うりゃー!』(笑)といわんばかりのきらきらした新しい命を見るのが大好きです。子どもの頃からそんな季節にどきどきワクワクしてしまいます。

会社にいた頃も、新人が来るたびにとても嬉しかったのを憶えています。いつだったか誰かがそんな彼らの事を『若い力(ちから)。』と言っていましたっけ。(笑)いい言葉です。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -